オンサイト保守サービスについて

2023年8月18日

タンベルグデータ製品には、一部の製品を除きオンサイト保守サービスを付帯することができます。

2023年10月1日以降に開始するオンサイト保守サービスは、以下の通り変更となりますのであらかじめご了承ください。

  • 新規にオンサイト保守サービスを申し込む場合には、原則製品購入(注文)と同時にお申込みください。
  • オンサイト保守サービスの開始基準日は毎月1日のみ設定可能です。日単位での期間調整はできません。
  • 必ず開始基準日の5営業日前までに登録内容を記載した保守サービス依頼書をご提出ください。
  • オンサイト保守サービス契約期間は開始日より年単位でご指定できます。一括申し込みは5年を最長とし、6年目以降はサービス提供可能な場合にのみ1年単位で更新が可能です。

【更新手続きについて】

既に契約済みのオンサイト保守サービスを更新する場合には、契約期間終了日の5営業日前までに、製品を購入した販売代理店にて更新の手続きをお願いいたします。尚、更新後の保守サービス開始日は、現契約期間終了日の翌日となります。(例:現契約が2023年10月15日終了の場合、更新後は2023年10月16日から1年間の契約となります)

  • オンサイト保守サービス契約期間終了日以降に更新手続をお申込みいただいた場合でも、サービス開始日は、以前のサービス期間終了日翌日となります。
  • オンサイト保守サービス契約期間終了日以降、更新手続をお申込みいただくまでの期間は、原則としてオンサイト保守サービスは停止させていただきますので、予めご了承ください。

契約期間終了日間近の更新手続きは、サービスの継続利用ができない期間が発生する場合がございますので、余裕をもったご手続きをお願いいたします。