機器の故障が発生した場合には、製品を購入した販売店、あるいは弊社にご連絡ください。故障品を弊社にお送りいただきましたら不具合の有無を診断いたします。保証期間内であれば、修理完了品あるいは代替品をご返却いたします。故障品をお送りいただく際に、下記の修理依頼書をダウンロードの上、必要事項をご記入して同梱してください。尚、送料は元払いにてお願いいたします。
対応時間は平日9時~17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)となります。ただし、交換作業及び、設定の回復は含まれていません。修理期間中の貸出機をご希望の場合はご相談ください。
また、標準保証に追加する延長保守サービス(有償)もございます。
*製品により保証期間は異なります。
製品が納入された日から1カ月以内に、下記フォームよりユーザー登録を行ってください。ユーザ登録をいただいたお客様には、標準保守サービスのご提供、および製品に関する技術支援をスムーズにご提供することができます。