Siteflow image

オンサイト保守

Onsite support

オンサイト保守サービス(有償)

翌営業日対応 / 24時間365日対応

24時間365日対応

24時間365日対応オンサイト保守サービス(以下、保守サービス)は、製品と同時に本保守サービスを購入し、設置場所等を登録頂いたお客様で万が一トラブルが発生した場合、技術員が電話にてトラブルの状況をお伺いしながら原因を診断し、装置再稼動に必要と思われる部品を特定の上、専門のサービスエンジニアをお客様のもとへ派遣して部品交換を行うサービスを、一部地域/ 大晦日から正月三が日(以下、年末年始)を除き24時間/ 365日提供するものです。
ご連絡頂いた当日に保守サービスが必要と判断された場合、基本的に8時間以内(離島等一部地域を除く)に弊社専属サービスエンジニアが伺います。対応不可地域に関しては、別途ご相談ください。尚、沖縄本島を除く離島につきましてはオンサイト保守サービス対象外となります。

【作業内容】

障害確認・障害部品交換・または本体交換を行います。One-Way方式での対応ですので、交換品はお客様のところへは戻りません。

【保守サービスの開始】

本保守サービスは、オンサイト保守依頼書に必要事項を記入し、弊社まで郵送、FAX、emailにてお送りいただいた後、弊社がオンサイト保守サービスの受付登録処理をすることにより開始されます。本保守サービスの適用期間については登録完了後に発行するオンサイト保守確認書に記載の通りです。

【オンサイト保守サービスの対象】

本保守サービスは登録された製品、およびその後交換された製品が対象になります。設置場所の登録、変更は速やかに行ってください。(登録後に設置場所をご変更される場合は、お買い上げ頂きました販売店、または弊社タンベルグデータまで事前に必ずご連絡ください。新たな設置場所が本保守サービス対象地域内であることをご確認させて頂きます。)本製品に対する保証は、日本国内においてのみ有効となります。また予防保守のご依頼は本サービスの対象外となります。

翌営業日対応

翌営業日対応オンサイト保守サービス(以下、保守サービス)は、製品と同時に本保守サービスを購入し、設置場所等を登録頂いたお客様で万が一トラブルが発生した場合、技術員が電話にてトラブルの状況をお伺いしながら原因を診断し、装置再稼動に必要と思われる部品を特定の上、専門のサービスエンジニアをお客様のもとへ派遣して部品交換を行うサービスです。ご連絡頂いた当日の17時までに本保守サービスが必要と判断された場合、翌営業日(一部地域を除く)以降に弊社専属サービスエンジニアが伺います。オンサイト保守契約対象外地域、および翌営業日の対応不可地域に関してはお問い合わせください。

【作業内容】

障害確認・障害部品交換・または本体交換を行います。One-Way方式での対応ですので、交換品はお客様のところへは戻りません。

【保守サービスの開始】

本保守サービスは、オンサイト保守依頼書に必要事項を記入し、弊社まで郵送、FAX、emailにてお送りいただいた後、弊社がオンサイト保守サービスの受付登録処理をすることにより開始されます。本保守サービスの適用期間については登録完了後に発行するオンサイト保守確認書に記載の通りです。

【オンサイト保守サービスの対象】

本保守サービスは登録された製品、およびその後交換された製品が対象になります。設置場所の登録、変更は速やかに行ってください。(登録後に設置場所をご変更される場合は、お買い上げ頂きました販売店、または弊社タンベルグデータまで事前に必ずご連絡ください。新たな設置場所が本保守サービス対象地域内であることをご確認させて頂きます。)本製品に対する保証は、日本国内においてのみ有効となります。また予防保守のご依頼は本サービスの対象外となります。